2011年06月04日

農業と膝の痛みが意外に合う?

こうやって毎日日記を記していて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。文章にするのが下手なもので、文章にしようとすると時間がかかります。ただ日々の暮らしでは日本語を書いていくことはまずありませんし、言葉の練習だと思ってしています。

本日の膝の痛みの学習はいつもより気合を入れていきました。膝の痛みの学習もそこそこ終わりましたので本日のところはここまでにしておきます。ひとたびこうやってインターネットを開始してしまうとけっこう終われないのですがもう食事の支度もやらないと。しかしながら、膝の痛みの勉強は楽しいです。

さてさて、残された作業を終わらせておこうかと思います。寝る前にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに膝の痛みの学習に力を入れていこうと思います。
posted by zhfiiwzw at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

